クリスマス

クリスマスツリーにご主人の幻が出てきました。実際に有った話です。

クリスマス

愛は具体的に現れます。

私が数年前まで山中湖にサンタクロースミュージアムを経営していた時の話です。夏の前の山中湖はシーズンになっていないので静かです。

クリスマスの森サンタクロースミュージアムも暇な時で、お客様もポツリポツリと入館します。

ある日、60歳くらいの女性が入館しました。サンタクロースミュージアムは家族、カップル、グループなどがほとんどで、一人で入館するのはわりと少ないのでチケットを渡す時その女性の印象に残りました。

そして、ミュージアムを見てしばらくして、ショップに来られました。そして置いてあるクリスマスグッツを見ながら、カウンターに近ずいて私の顔を向けると目に涙が浮いていました。

私はビックリして思わず「どうされました?」とその女性に聞きました。するとその女性は話始めました。

「実は前にも一度ここにご主人と2人で来られたそうです。2人ともすごく感動されたので昨年にもう一度サンタクロースミュージアムに行こうと計画していたのですが、ご主人が病気になりこの冬に亡くなったそうです。

そして少し落ち着いたので、ご主人と話していたサンタクロースミュージアムに行こうか、一人なので寂しくなるので、迷ったそうですがご主人と楽しい想い出なので、思いきって来られたそうです。

入館して行くと高さ6メートルのクリスマスツリーがあります。そしてその女性がクリスマスツリーを見上げると突然ご主人の幻が出て奥様にニッコリと笑かけたそうです。

それでその女性は感激して、来て良かったと言う話しでしす。ですからその涙は悲しみの涙でなく嬉しい涙でした。

私もその女性の話を聞いて感動しました。夫婦愛の深さを知り愛する人がいる事の大切さに、そしてご主人もいつも奥様と一緒にいる事と思います。

私は「あの世、魂の世界、霊界」を信じています。守護天使、守護霊もいつも身近にいる事が分かります。

その女性のご主人様もきっと守護霊となって奥様を守っていると思います。愛し合う事から永遠の命が出てきます。

愛し合うカップルが霊界に旅立つと素晴らしい世界に行く事が出来ます。ぜひ素晴らしい人とめぐり合ってください。

愛の天使「キュービット」はその助けをしてくれます。クリスマスはより天使達も活躍しているので良い時期かもしれません。

お問い合わせ、masakitsuchie9990@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました