天使

天使は具体的に働きます。3人の子供が出来ない夫人に奇跡が起きました。

天使

キリストの聖誕にまつわる天使の活躍は有名です。時にイエスキリストのお母さんマリアに天使ガブリエルが、聖霊により身ごもったと伝えた事はあまりにも有名ですし、クリスチャンはそれを当たり前のように信じています。

私も天使の力により目の前で起きました。ちょうどマリアの受胎告知告知と似たような経験しました

それは私が山中湖にエンジェルミュージアムを作り経営していた時の話です。社員、アルバイトを含めて6~8名くらい女性の従業員がいました。

ある時新しい従業員を募集して面接にに来てこの様に言いました。家庭を持って5年以上たち、実は子供を欲しいのですがなかなか出来なくて、今まで何年も不妊治療をしていましたが、それでもなかなか出来ないしお金もかかるので少し時間を空ける事にしたので、ここでしばらくアルバイトをしたいと思っていますと言いました。

プライバシーの事が有りますので、あまり細かい事は書けませんが面接時私からは何も聞いていませんが、その女性は深刻な、この様な話をしてきましたので聞いて採用しました。

そして半年間真面目に働いてくれましたので、良い人を採用して良かったと思っていると、その女性が少し話があると言って来ましたので話を聞きました。

すると、申し訳ありませんがアルバイトを辞めさせていたただきたいと言ってきました。いい感じで馴染んで仕事をしていたので、驚きなぜ辞めるのですか?と聞くと、なんとその女性はお腹に赤ちゃんが出来たと言いました。

何年も高い治療費を使い不妊治療をしても全然見込みがなかった、この女性がなんとエンジェルミュージアムに働いてわずか6ヶ月で妊娠したのです。いい人なので残念ですがおめでたいことなので、辞めました。しばらくのして子供が生まれたと報告があり、その1年後に可愛い赤ちゃんを見せに来てくれました。

何が奇跡か、たった一人の場合ですと偶然と言う事もありますが、まだ同じ様な事がありました。

その女性は結婚していました。近くのホテルで正社員として働いていたのですが、あんまりハードな仕事で体を悪くしてしばらく入院していたのですが、体が良くなったのであまりハードな仕事は出来ないので、ちょうど人材募集していたのでこのエンジェルミュージアムで働きたいと言って面接しました。

30歳近いこの女性もなかなか子供が出来ないが自然に子供を出来るまで、しばらく働きたいのでよろしくお願いいたします。と言って働いてもらいました。

正社員になって数年たちマネージャーで頑張ってくれましたが、この女性も相談があると言って話を聞くと矢張り赤ちゃんが出来たのでしばらくしたら辞めさせて頂きたいと言いましたので、おなかが大きくなる辞めることになりました。

この様に一人は不妊治療、一人は体を悪くして妊娠しずらい体でしたが赤ちゃんを産める様になりました。

そしてもう一人女性は38歳の女性アルバイトの人で、この人はもう子供はいらないと言っていました。

ですから、ミュージアムですから、基本は禁煙ですが休み時間に外に出て煙草をすいにいきます。お酒もほぼ毎日飲んでいると言っていました。

しかしこの人も1年ぐらい働くと妊娠しました。子供はいらないと結婚して10年以上たった人が子供が出来ました。しかししばらく働きたいと言っていましたがつわりがひどく仕事が出来ないので辞めることになりました。

数年で3人の女性が子供を授かりました。

この様に3人の女性がこどもがなかなか出来なかったのに、エンジェルミュージアムで働いたら、1人女性は3年以上不妊治療しても子供を授かる事が出来なかったのに、わずか半年で子供を授かりました。

1人は体を悪くしてなかなか子供が出来ない女性が数年で子供を授かり、もう一人は結婚して10年以上たち完全に子供を産む事を諦めた人が子供を授かりました。

この様な事は確率的に言っても普通はあり得ません。やはり天使のパワーをもらったと思います。

エンジェルミュージアムには天使の物語や作り物、絵画があります。勿論マリアの受胎告知の絵もありますし、エンジェルの奇跡を表す物語や作り物が多く有ります。

来たお客様も、癒しを感じるとか、やすらぎました。など多くの事がおき私に何人も話していただきました。

この様にエンジェルは私達のの生活に入っていますが、普通の人はなかなか見えたり感じたりしないので実感がうすいか無い人も多いと思います。

しかし、守護天使は必ずいます。信じる人には天使が見えたり、感じたりする人も多くいますので、貴方も信じてください。

きっと良いことが起きるかもしれません。

お問合せ、masakitsuchie9990@gmail,com

タイトルとURLをコピーしました